Works施工事例

T様邸竣工写真

T様邸新築工事 兵庫県伊丹市/注文建築

テーマ: 「何年経っても、笑顔が絶えない家

お施主様は、子供達も大きくなってきたので、「自分達の部屋を作ってあげたい」これまでと同様に、「家族が集まる快適なリビングが欲しい」そんな思いからいえづくりを始められました。

ローズグレーと白のツートンカラーがモダンな雰囲気の外観を作り出しています。
メインは、とにかく広いLDK!朝はたっぷりの朝日を浴びながら、気持ちよく朝食が味わえ、
家族団らん。夜も、テレビを見ながらゆっくり団らん。楽しんでいるスペースに邪魔ははいりません!
洗濯の家事動線もかぶらないので、快適に時間を有効活用できる動線を考えています。
憧れの対面キッチンで、家族との会話も楽しめます。
周りには、収納棚もたっぷりあり、キッチン周りも広くスペースを確保しているので、すれ違いが可能な広さになりました。さらに、周りには収納ユニットがたっぷりあるので、物があふれることなく、快適な暮らしになるのも確実!
広い玄関土間に加え、3帖ものシューズインクローゼットが併設した玄関廻り。シューズインクローゼットからでも入れる仕様なのでは外からの出入り可能!大物買物やキャンプ用品の準備にも便利!そして、収納で困ることはないでしょう。
バルコニーは屋根付きで、例えばBBQしていても、リビングと一体感を感じる窓が中と外の距離を感じることなく楽しめそうです。セカンドリビングとして、お茶を楽しむのも最高のスペースですね。
タイル貼りの玄関ポーチは、なんだか懐かしいもののはずなのに、とっても新鮮!“白”だからでしょうか?お施主様のセンスが光りますね。
毎日過ごすリビングの天井には、2輪のお花が咲いたような、可愛らしい照明器具があります♡
これからのお花見が楽しみですね。

何年経っても、家族みんながリビングに集まり、楽しく笑顔の絶えない家であり続けますように。