Works施工事例

寿町プロジェクトRYUスタイル分譲

寿町プロジェクト 宝塚市寿町/分譲

当社、こだわりの家。RYUスタイル分譲、第一弾!
白を基調としたシンプルな外観で、アクセント部分が上品さを際立たせています。
又、各所に配置された“スクエア”な窓が印象的なデザイン住宅となっています。
ゆったりとした家の造りになっており、お風呂も広くとられています。
そして、大きな間口のインナーガレージは、趣味室と直結してあり、日曜大工等の趣味や
仕事場としても使えるスペースとなっています。
キッチンには、こだわりのグラフテクト社のキッチンとテーブルが備えつけてあります。
リビングには大きな出窓、ダイニングは勾配天井になっており、空間を広く感じる事が出来る工夫がなされています。
ダイニングの横には、小上がりになった畳コーナーがあり、小上がりを利用して床下収納も設置されていますので、機能的です。また、食後にくつろいだり、キッチンからの見通しもよいので、小さなお子様の遊び場としても最適です。カウンターの下が掘り込みになっていますので机として利用でき、書斎や家事スペースとしても活躍します。
ルーフバルコニーは8.5帖と広く、沢山洗濯物も干せます。また、約2mの軒があるので、突然の雨の日も安心です。
南側の隣地は、土地が少し下がっていますので、眺望は最高です。