Voiceお客様の声

宝塚市 U様

株式会社リューコーポレーション
代表取締役 本田貴司 様
建築部部長 原田昌彦 様

ご無沙汰しております。10月に入っても暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
新居へ引越しまして約1ヶ月が過ぎました。どこを見ても私達の理想通りの家で、毎日笑顔いっぱい、親子3人で暮らしています。約半年のお付き合いの中で、色々御無理を申し上げたり、御迷惑をおかけしたり、今から振り返ると本当にお世話になりました。その都度、早急・誠実な対応をして頂き、 本当にありがとうございました。ショールームも何度もお付き合い頂いことなど、良い思い出となっています。
私達のわがままを親身になって聞いて下さったおかげで、どの部分も妥協なしの大満足の家になったね、と主人とも申しておりました。お気に入りの所 はたくさんありすぎて挙げきれませんが、私はやはりキッチン、そして上げ下げ窓や窓台などの木の感じ、そして何より無垢のフローリングでしょう か。色味も感触もとてもステキな仕上がりに感動しました。招いた友人などには、玄関の感じや洗面台もステキだとほめてもらえました。
本当に本当に、素晴らしい家を建てて頂いてありがとうございました。これからも末永く宜しくお願い致します。(原田さんには何かとしょっちゅうお電話してお世話になっております…申し訳ありません)